読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほんねはどこ

認めたくないもの
認めたくないこと

悲しくなるからイヤだけど
受けとめ、飲み込む、そして、月日が経ち記憶が薄くなるのを待つ

嫌なことがあった時に『今だけ、今だけ』と
自分に言い聞かせるクセが私にはあります
笑って、気付かないふりして、時間をまつ

f:id:kikumi-matsumoto:20170406023839j:plain

気付かないふりしてるって、どうなんだろう
惨めだと悲しくもなるけれど、
それでいいとまた飲み込んでしまう

悲しいとか、プライドとか、そういう感情の決定は自分だから、仕方ないかな

深夜は考えることが暗い(><)